top of page
  • 執筆者の写真jinkodosokai

創立100周年事業のお礼

同窓生の皆様、並びに人吉高校がお世話になっているすべての皆様、令和5年度の創立100周年記念事業に対しまして多大な御支援を賜り、厚くお礼を申し上げます。おかげさまで、計画した事業はすべて滞りなく実施することができ、令和6年3月14日に最終の事業報告・会計報告を行い、それをもって実行委員会は解散いたししました。

記念事業の概要や、決算報告書はこのホームページからどうぞ御覧ください。

大正13年4月、今から101年前、地域の皆様から大きな期待と盛大な祝福を受け誕生した人吉中学校(人吉高校の前身)は、その後、昭和23年に人吉高女と合併し、有為な人財を輩出してまいりました。その数は3万9千名に達し、日本各地はもとより、海外でも活躍中です。

 この卒業生たちの思いや足跡を次世代につないでいくのが、周年事業の意義だと思います。これからも同窓生の絆を大切にし、学校支援・生徒支援を充実させていきますので、引き続き同窓会活動に御理解と御協力をお願いします。

令和6年4月        (一財)人吉高校同窓会理事長

               創立100周年記念事業実行委員長

                           岡本 光雄


100周年特別会計収支決算書
.pdf
ダウンロード:PDF • 887KB

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

学年同窓会を応援します

令和2年(2020年)熊本県南豪雨災害やコロナ禍で開催が見送られていた、学年同窓会の開催を支援します。同期生相互の絆を大切にし、併せて生徒を支える人吉高校同窓会の発展に寄与することを目的とします。詳しくは書類添付しています。

Comments


bottom of page